ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

血不足「イノセント・ブラッド」


作品情報




疲労がたまってくると鉄分が不足。


ご飯はたらふく食べているのに、貧血気味になる。


まぁ、元々そういう体質なんだけど。


この前、リラックマのおまけ目当てで栄養ドリンクを買って飲んだ。


思いのほか効果があったような気がする。


リラックマのおかげでいいことを知った。


疲れたときは栄養ドリンクに頼ろう。


仕事に慣れるまではしばらく体調管理に気を付けなければ...



「イノセント・ブラッド」みたいな吸血鬼にあったら私みたいな奴は速攻死ぬだろう。


女吸血鬼のアクションホラーとして見るにはちょっと物足りない。


だけど、ホラー好きにはたまらないホラー界の大御所がカメオ出演


ホラーの絆って深いのね。


皆、血が好き。


つながるホラーの輪。


ゆるい吸血鬼ものも、楽しめればいいんじゃないはてなマーク



ヒロインの女吸血鬼、アンヌ・パリローのセクシーさが私には分からない。


体がごっついし。


あのショートヘアは、かっこよすぎて女子プロレスラーみたい。


でも、本当にセクシーだったらもっとつまらない気もした。



安っぽくてダサイから古臭さが増す。


だからかも...


クスって笑っちゃう。


でも、みんなが楽しそう。


ホラー界の大御所がチラリと顔を出すだけで嬉しくなる。


特に、ダリオ・アルジェント氏。


特殊メイクをしなくても強烈。


やっぱり死体を愛しているのかとたまらなくなる。



美女が野獣らしい。


その時点で美女ではないんですけど。


男勝りな女に男は燃えたりするのだろうか。


赤い血が赤の情熱で燃え盛る。


安易な結末もたまにはいいだろう。


モットーは"楽しいのが一番"なんだろうから。











ちぶ~的赤目度5目 目 目 目 目

アニメみたいな変貌の仕方にちょっと笑う。なんてわかりやすいんだ!と感心。しかし、吸血鬼も人を選んでるとは...賢い吸血鬼さんもいらっしゃるのですね。

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


人気ブログランキングへ