ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ガール・オン・ザ・サード・フロア』



🎞本日の映画 #ガールオンザサードフロア #girlonthethirdfloor 

 
製作国 アメリ
製作年 2019
監督  トラヴィス・スティーブンス #travisstevens 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)

💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
妊娠中の妻を持つ男が、古い家を一人でリフォームしていたら若い女が訪ねてくる。リフォームがなかなかうまく進まず…
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
これ、面白かった!
 
事故物件をリフォームしていく内に、不可解なことが起きるって、意外となかった設定かも。
 
家がまるで生きているかのように描かれていて不気味だった。
 
これぞ、リフォームホラー!
 
修繕と破壊を繰り返す。
 
汚い黒い液体とまるで生きているかのような心音。
 
気持ち悪くて、謎めいていて引き込まれた。
 
しかも、ろくでなしの夫が素晴らしい(笑)
 
男らしく、とてつもなくバカ!
 
そして、自分勝手。
 
ある意味、人間らしい人間の象徴だったのかも。
 
 
人間は常に試されている。
 
正しい生き方なんてない。
 
だけど、欲望だけに囚われてしまうと人生はどんどん堕落していく。
 
自分にとって一番大切なものは何か。
 
それを見失わないように生きていかなければ。
 
悪趣味な色彩も楽しいし、ゴア描写もある。
 
ホラー好きの人にはおすすめします!
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #リフォーム #horrormovies #ホラー映画 #cmpunk #triestekellydunn #sarahbrooks #elissadowling