ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「デビル・リベンジャー 復讐の殺人者」


『まさかの植物モンスター!』

 

タイトルからして悪魔に取り憑かれた復讐者の話かと思ってた。

 

油断してたぞ!

 

これ、植物モンスターが出てきます。

 

そりゃ、もう最高です。

 

大の大人が真面目に植物モンスターと戦うんだから。

 

めっちゃCGで出来てて、私は癒されました。

 

自然の力ってホントいいもんですね。

 

 

くだらないですね〜。

 

そこが最高なんですよ。

 

でも、序盤はオカルト系の香りがして度々登場する若い男にちょっとビビります。

 

そこからまさかの展開!

 

自然の恐ろしさと人間の恐ろしさが完全にマッチ。

 

そして、自然の力は偉大です。

 

自然には到底敵わないということが言いたかったんだと思われますね。

 

 

植物モンスターの造形がマジで陳腐。

 

ポスター画のような格好良さはゼロ。

 

だってダサいから(笑)

 

でも、愛嬌はあります!

 

展開もオカルトを匂わしてからのダークファンタジーなので、飽きないし。

 

意外と楽しめちゃった私ですが、他の人はどうでしょう?

 

感想をドシドシコメントでいただければと思います(笑)

 

 

 

ちぶ〜的モンスター度3やしの木やしの木やしの木

なぜ、もう少し工夫出来なかったのか(笑)戦いのシーンはCGをガン見で終わりましたね(笑)

image

本日紹介した映画は…

⭐️ブライアン・W・コリンズ著「1日1本、365日毎日ホラー映画」紹介作品⭐️

デビル・リベンジャー 復讐の殺人者 (2008)

SWAMP DEVIL 

監督 デヴィッド・ウィニング
あらすじは…
邪悪な精神が植物と合体して生まれた化け物の恐怖を描いたモンスターパニック。元警官の父・ハワードが殺人の嫌疑を掛けられたことを知ったメラニーは、すぐさま故郷の町へと戻る。彼女はそこで10余年前に森に葬られた悲惨な事件を知り…。
 
DMM.comより引用)