ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「招かれざる隣人」

「招かれざる隣人」

 

『ある意味、モンスターペアレント!』

 

 

 

おお。

 

なんということでしょう。

 

女性の母性本能の善と悪を一緒に見た感じです。

 

女の怨みはとても怖い。

 

でも、不思議なのは両方に共感できてしまう自分もいるということです。

 

あのラストは見終わった後にも残る。

 

これでいいのか...?

 

幸せってそういうことなのか?

 

って。

 

ホラー映画みたいな展開だけど、妙なリアルさもありました。

 

 

 

私は子供がいないので、この映画の本当の怖さは分からないかもしれません。

 

子供がいる人が見たら、もっと違うことを思うのかな~と。

 

とにかく、女って生き物が面倒くさいっていうのは誰が見ても分かりますけどね(笑)

 

 

 

 

ちぶ~的爆乳度5

あんな美人で爆乳な女に嫉妬せずにいられるだろうか(笑)私だったらあまり関わりたくないかもな~。

 

 

本日紹介した映画は...

招かれざる隣人 (2015)

THE ONES BELOW

監督 デヴィッド・ファー

「招かれざる隣人」
あらすじは...
ケイトとジャスティンは、もうすぐ第1子が生まれる夫婦。彼らの住むアパートの1階に、同じく第1子を身ごもっているテレサとジョンが引っ越してきた。ケイトはジョン夫妻をディナーに招き、同じ境遇の夫婦として親しくなろうとする。ディナーの席で、ケイトたちは実は長年子供を望んでいなかったが、決心してすぐに妊娠した事、一方テレサたちはなかなかできなかった子供が苦労の末ようやくできた事をお互い打ち明ける。
しかし、その晩、ケイトたちの飼い猫が原因でテレサが階段で転倒し、ジョン夫妻は子供を失ってしまう悲劇に見舞われる。現実を受け入れられないジョンたちは引っ越していくが、ケイトの出産後しばらくして2人がアパートへ戻ってきた…。
(Amazonより引用)