ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

戻るかどうするか「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」

時間がない時ほど忘れ物をする。


で、気づくのは家を出てだいぶ経ってから。


戻るかどうかいつも迷う。


結局、面倒だから戻らないけど(笑)



こっちの「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」は戻って来る派らしいですけどね。




1作目もあまりハマれなかったんだけど~。

(※過去記事はこちら↓)

こっちも微妙でした。


ただ、トム様はかっこいい。


そこはブレておりません。





宣言通りの戦いをこなすところはカッケーとしか言えない。


だけど、そんなシーンが今回は少なめで残念。


ありがちな展開に飽きてしまい、ちょっと寝た(笑)


ちょっと古さがあるところが私は意外と好きですが。


もう少し、勢いが欲しかったなぁ。


きっと映画館で見たら、もっと楽しめたのかもしれません。







ちぶ~的トム様度5キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

トムありきの映画!スターってどんな時も輝くんだからすごい!!


人気ブログランキング


にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析