ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『我々の父親』

 

我々の父親
🎞本日の映画 #我々の父親 #ourfather 
製作国 アメリ
製作年 2022
監督  ルーシー・ジュルダン #luciejourdan 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜のおぼろげなあらすじ…
担当医が自分の精子で人工授精を勝手にしてた!事件の真相。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ヤベーよ!
 
実際にあった事件がヤバイ。
 
そのドキュメンタリーだからヤバいに決まってる。
 
昔は規制が緩く、精子提供は研修医でもOKだった(回数は制限あり)というところですでに衝撃。
 
当時から、精子提供者には病気がないか等々厳しいテストがあったらしいがそれも無視。
 
ルールや道徳も一切無視。
 
個人的な考えなのか、実験だったのか、勝手に行なっていた人工授精。
 
キモい、キモすぎる。
 
一番怖いのは、当時この男を法で裁くことができなかったことだ。
 
彼を裁くための法律が整備されていなかったことで、報われることはない被害者たち。
 
命をこんなにも弄んでいいのか。
 
本当にこんな人間が生きているのかと思うと震える。
 
最終的に子供の数がギリ2桁。(彼が一番子供の数が多い)
 
他の医師も実はやってたけどね〜って言うのが最後に出て、めまいがした。
 
映画というより事件が凄すぎて評価は高め。
 
こんな事件があったんだということ、皆さんにも知っていただきたい。
 
Netflix民の方は、気持ち悪いかもしれないけど見てほしいです。
 
#道徳なし
#目的はなんだ
#カルトの香り
#自分勝手すぎ
#子供はものじゃない
#みんな同じDNA
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #ドキュメンタリー #jacobaballard #julieharmon #mattwhite