ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ドラキュラれた「ドラキュリア」


作品情報





さんみぃ。


その日はその言葉しか出ないくらいの極寒でした。


久々のボランティア活動。


半年もやっていないとこんなにも忘れているものなのか。


感覚ってのは日々訓練しておかないと鈍るもんなんですね。


まるで、血を根こそぎ持っていかれたくらいの勢いで顔は真っ青でしたよ。



でも、「ドラキュリア」のバトラーさんみたいなイケメンにだったら血を吸われてもいいわドキドキって思っちゃいましたよね。



おかしい。


これを見てなかった理由がわからない。


「エルム街の悪夢」 の監督ウェス・クレイヴンが製作総指揮だというのに。


完全に抜けていた。


いろんな人に薦められていたけれど、今更ドラキュラかよって思ってたわけで。


バトラーさん。


バトラーさんをなめちゃいかんぜよ。


こんなエロいドラキュラ、久しぶり。


もう、登場するだけで色めき立ちましたよね。




いかにもです。


今まで見てきたドラキュラの定番。


それなのに、この新釈は楽しいぞ。


つい、なるほど~って納得しちゃいましたもの。


どこか切なさもあってグー。


やはり、バトラーさんのスター力が絶大。


そりゃ、女だってイチコロでっせ。


クレイヴンらしいブッシャー感も素敵。


ロックとメタルの差がよくわからんけど、音楽の使い方もわかりやすくて楽。


こういうシンプルさって必要だ。



本当に疲れている時、こういう映画が私を救う。


内容はてなマーク


映像の質はてなマーク


そんなの関係ねぇよ、今。


かっこいい。


楽しい。


なんか面白い。


それって絶大な元気の源になる。


だって、もうバトラーさんのことしか思い出せない。


でも、それでいい。


それだけでこの映画が好きだと堂々と言えてしまう。


これはある意味、すごいって思うんですよ。











ちぶ~的バトラー力度5恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

何、あのマント!?何、あのロンゲ!?まさかこの映画にバトラーさんが出ていると思っていなかった衝撃がでかい。マジ、かっけかったww


にほんブログ村

blogramによるブログ分析


人気ブログランキングへ