ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

32歳になっても...「オフィスキラー」

私事ながら....


本日、13日の金曜日に32歳になりました。


全然嬉しくないんですけど。


年をとったらホラー映画を観る元気はなくなるよ。


って誰かに言われたことありますが。


全く衰えませんね。


とにかく傑作ホラーを観たくて日々精進しております。


会社でいろいろとある今。


この「オフィスキラー」は最高に私にピッタリなホラー映画でした。


作品情報



この映画には共感しかない。


むしろそれがホラー。


それくらい今の職場を惨殺したいのかもしれません。


がんばってもがんばっても昇進できない。


給料が上がるなんてありえない。


不平等とか当たり前。


そんなブラック会社に勤めてるあなた。


これを見て、ストレス解消しませんか。




一生懸命真面目に働いている奴ほど、プッツンしたら危険である。


本当の本性は、自分ですら知らない残酷さを持っている。


手に入らないならぶっ壊せばいい。


ぶっ壊して自分の好きなように集めればいいんだ。


そんな狂った女に共感してしまう自分は病気だろうか。



ここまでくると爽快。


やるならとことんやりましょう。


この世の中に平等なんてありゃしない。


自分でつくるしかないんだ。


あの開き直りは私も見習いたいところです。



この映画を紹介してくれた獅子王 さんに感謝です!!




ちぶ~的オフィス度5ドクロドクロドクロドクロドクロ

時代は違えど今もこんな不条理は世の中で起きているのです。とっても悔しい限り。

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング


人気ブログランキングへ