ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『コンフィデンシャル 国際共助捜査』

 

コンフィデンシャル 国際共助捜査

 

🎞本日の映画 #コンフィデンシャル国際共助捜査 #공조2인터내셔날 #confidentialassignment2international 
dvd鑑賞 
製作国 韓国
製作年 2021
監督  イ・ソクフン #leesukhoon 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜のおぼろげなあらすじ…
北朝鮮の特殊捜査官と破天荒すぎるおっさん刑事の名コンビが再会する!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
イケメンとただのおっさんというベタな組み合わせ。
 
ヒョンビンが昔から好きなので、普通に楽しめる。
 
っていうかめっちゃ見やすいエンタメ。
 
今回は、ダニエル・レニーも出てきて大興奮!
 
だって『私の名前はキム・サムスン』でヒョンビンとダニエル恋敵的な関係だったから!
 
韓ドラ好きな人は、二人の共演は嬉しかったと思うわ。
 
ダニエルが、ロシアの捜査官のフリして取り調べするシーンは最高にウケたし!
 
普通かもしんないけど、楽しくて癒されました。
 
#私の名前はキムサムスン
#名コンビが二つ
#ユナかわいい
#笑ける
#奥さんも大好き
#おっさん頑張ってた
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #ヒョンビン #hyunbin #ユヘジン #yuhyejin #ユナ #yuna