ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「ペット」

f:id:chiboo_sun:20240502205739j:image
『ペット飼いたくなる~!!』

 

 

飼い主がいなくなった後、ペット達はどう過ごしているのか?

 

って、飼い主が一番気になることかもなぁ。

 

いたずらしたり、ロック聞きまくったり(笑)

 

ペットの裏の顔が見れるのが楽しい!

 

 

とにかく可愛かった~。

 

久々に可愛い映画を見て、癒された~。

 

一番好きなのはパグのメル!!

 

超バカで元気(笑)

 

犬だから許されるあの無邪気さが最高だった~。

 

 


あと、見た目は可愛いうさちゃんのスノーボールの悪い顔が好きだったぜ~。

 

 

たまには、こういう何も考えずに胸キュンできる映画もいいですね!

 

 

 

ちぶ~的ナイスペット度4

私的には猫キャラはもっとかわいい子がよかったです(笑)

 

 

本日紹介した映画は...

ペット (2016)

THE SECRET LIFE OF PETS

監督 クリス・ルノー    ヤーロウ・チェイニー            
f:id:chiboo_sun:20240502205753j:image
あらすじは...
犬のマックスは、ニューヨークで大好きな飼い主のケイティと最高のハッピーライフを送っていた。ところが、ケイティが大型犬デュークを新たに連れてきたことから、マックスの生活環境はガラリと変化する。マックスとデュークが何とか自分が優位に立とうと頑張っていたある日、ひょんなことから彼らは迷子になってしまい……。

(Yahoo!映画より引用)