ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

出る出る探検隊!「地下に潜む怪人」


作品情報





なんだか体調がよろしくなくてまたサボっておりました。


そして、戻るのに時間がかかるという...


記事にできないだけで、ホラーは見てるんですけどねぇ。


大したことなかったのですが、初めて救急外来に行ったりして。


やはり健康第一ですね。


体調が悪い時に限って、いろんなことが起きちゃったりして。


皆様もお気を付けくださいね。



で、「地下に潜む怪人」も進めば進むほど色々出ちゃうんですねぇ。




考古学者とその仲間(?)たちが洞窟に突入。


もちろん、POVってます。


あぁ、よくあるやつね。


と、冷ややかな目で見てたんですが....


なんだか、意味の分からないルールに妙にハマり。


途中から、釘付け。


アドベンチャーってこういうこと。


.....かも。




まず、素晴らしいのが主人公のスカーレット。


プリティで豪快。


考古学者なのに、壁はガンガン破壊しまくる。


素人でもあんなことしないっす。


もう、最後は妙に感動しちゃって姐御!と呼びたくなります。


まぁ、戦いに躊躇は邪魔ってことですな。


何かを極められる人は、遠慮はしない。


あの男気を私は見習いたい。



洞窟言えば、傑作「ディセント」がある。


あれ以上のものを作るのは非常に難しい。


それなのに、ここまでの挑戦ができたことは評価すべきではないだろうか。


絶対に陳腐だろうと思っていたのにこれは拾い物。


連休で冒険不足だった方にぜひ送りたいホラーである。


(※いつもながら面白さは保証しませぬ)













ちぶ~的探検度5ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

やっぱり、探検って偉大なる隊長が必要なんすよ。隊長で冒険の内容もガラリと変わるんすよ。

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


人気ブログランキングへ