ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

レザーブーム来襲「悪魔のいけにえ3/レザーフェイス逆襲」


作品情報





レザーブームがきている。


知らない間に。


自分が好きなブランドがレザー系のものが多いだけかもしれないけれど。


温かいし長持ち。


結構キツく見えないデザインのものなので便利。


流行にも左右されないって大事である。




悪魔のいけにえ3レザーフェイス逆襲」は、顔にレザー。


これはもはや定番の域。




もうタイトルが似すぎていて自分が何作目を借りたのかも分からなくなっている。


副題がさらに混乱させるという罠。


これは、なぜかヴィゴ様が出演している方であった。


良くも悪くも見ても見なくてもいい3作目。


だけど、見るとそれはそれで楽しめてしまうという変な魅力。


ここまでくるとお決まりって感じです。




ちょっと笑っちまう破局寸前のカップル。


あ~あと言いたくなる会話。


人生の危機とはそんなしょうもない時にやってくるものだ。


やっぱりどうしてもヴィゴ様にうっとりしてしまい、気を取られる。


なぜこれに出演しようと思ったのか...


はっきり言ってレザーフェイスよりも目立っていた。


いや、レザーフェイスも気にはなるんである。


あのお勉強は面白すぎる。


諦めないレザーフェイスに胸キュンしてしまうのは年をとりすぎたせいだろうか。


意味の分からない妙な家族の絆に頭をかしげ、またしてもうるさすぎる悲鳴にうんざりする。


でも、いいか。


レザーフェイスが逆襲したかったらしいのである。


それでいいか。


気長に見て行こうと思う。


次は、マシューさんの方を。


と、懲りずにレンタルしてしまうのだからホラーファンは本当に貪欲である。










ちぶ~的レザーフェイス度4ドクロドクロドクロドクロ

もう少し出番とえげつなさ多めの方がよかったのかもしれない。ちょっとバカにされている感じがかわいそう。。。
blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村


人気ブログランキングへ