ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」でブログも覚醒する!

今年は、平日は仕事も趣味も頑張ってお休みの日はとことん休む!というスタイルでいきたいと思います(笑)


時間に追われると何も浮かばなくなるので。


何事も楽しめなきゃ意味ないですからね~。


で、この映画を見て久々にやる気が出ました。


そう、私まで覚醒されたのです!

作品情報



熱狂的なファンではありませんが、一応シリーズを全部観てる私にとっても公開は待ち遠しかったです。


こんなに有名な映画シリーズを監督を変えてつくるなんて無謀!と思いましたが…

私は今までのファンも新しいファンも楽しめる作品に仕上がったのではないかと思います。

そもそもここまでくると面白いとかつまらないではなく、新しい時代が始まった!

それだけでワクワクしちゃう。

賛否両論あって当然。

挑戦したことに価値があると思いますねぇ。



なんだか、私は最近の殺人事件によくあるパターンを投影しているようで考えさせられました。

暗い闇はいつもそばに。

強さは弱さであり、弱さは強さである。

年をとったのかしんみりと切なくなりました。

そして、過去のエピソードをただいま見直しています。

信じられないくらいにほとんど忘れているので新鮮に見れる(笑)

時間かかりそうですが、頑張ります。

ぼちぼち記事にもしますよー、多分(笑)

で、しばらくは去年鑑賞したけどUPできなかった記事で凌ぐことをお赦し下さい(笑)

では、皆様。

フォースと共にあれ。





ちぶ~的覚醒度5お願いお願いお願いお願いお願い
あのラスト見たら、そりゃあなんだかすごいもの見た気がして色々やる気でますわよ!

にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ