ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

触らぬ神に祟りなし「ジョン・ウィック」

投稿写真

触らぬ神に祟りなし「ジョン・ウィック

なんだかジブいガンフーなのね!とか思って見たらちょっと違った。そこにハマれるかどうかは観る人の器次第。だけど、ちょっと古さとオーバーさが合っていて私は楽しめた。

キアヌの使い方をよく知っている。ずっと同じ顔力。そこに垣間見える寂しげな…なにか。(←もはや適当)

アクション映画として見るのも良し。悲劇としてみても良し。でも、やっぱり正しい見方はコメディでしょうな。

#映画 #手描き #イラスト#キアヌ・リーブス#ガンフー#アクション#悲劇